2ntブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:二次創作 SEO対策:イラスト
2010.04.07 着物ルカ+告知
ずいぶん久々の更新になります^^;


以前、縹渺さんプロデュースのミクオリジナル曲”奇跡”

のイラスト担当として参加させて頂いたのですが
新曲のルカオリジナル曲”愛染メ縮緬”のイラスト担当として、また御一緒させて頂ける事になりました^^

さっそく、ラフを描いてみたのでアップしたいと思います。
↓(クリックで拡大します)
着物ルカ

↓おまけ
着物ルカ02

告知
イチロー
(*表紙のカットは私ではありません)
双葉社さんから出版されています”まるごとイチロー伝説51”に
私が描きましたイチローさんのマンガが載っております。
宜しければ、読んでみて下さいm(._.)m

気に入って頂けましたら↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→https://ukisan01.blog.2nt.com/tb.php/164-acdae8ac