2ntブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:二次創作 SEO対策:イラスト
まっち さんからバトンを頂いたので
答えていきたいとおもいます・・・

【基本編】
●HN:マルヤマ
●職業:ときどき漫画家

【自分編】
●特技:出籠手(剣道)
●趣味:イラストを見たり描いたり
●髪型:短いっす
●服装:ラフな感じ
●視力:1.3・・・割と良い
●装備品:auの携帯電話
●制服:・・・好きな方ですね(笑
●誰に似ている?似ている理由は?:よく麒麟の川島さんに似ていると言われます。


【好き嫌い編】
●好きな食べ物:甘いもの
●嫌いな食べ物:にがうり・・・だって苦いんですもん・・・
●嫌いな料理:出されれば頂きますが、ゴーヤチャンプル☆
●好きな飲み物:コーヒー・・・にがうりの苦味はちょっとアレですが、コーヒーのは大好きです。
●嫌いな飲み物:トマトジュース・・・飲んでジンマシンが出た事があるので・・・
●好きな音楽:Linkin Park、Avril・Lavigne、Des'ree・・・アニソン!etc
●好きな漫画:銃夢、ガンツ、エビちゅ、福本先生の作品・・・etc
●好きなキャラ:ジャック・バウアー(24 -TWENTY FOUR)。目的達成のためにルールを破りむちゃくちゃするが必ず結果を出すところが好きです。本人曰く「犯人を追い詰めるためにわざとやっている」とのこと(笑
●好きな色:塗るのは肌色で、漠然とでしたら南の海を連想するエメラルドグリーンです。
●好きなタイプ:前向きな人かな・・・

おまけ
●好きな言葉:犯人を追い詰めるためにわざとやっている・・・(笑
●好きなゲーム:スト3・・・etc


ここまで読んでくださりありがとうございました~
Secret

TrackBackURL
→https://ukisan01.blog.2nt.com/tb.php/58-ed83a336